« 人間ドック | トップページ | 金比羅フネフネ »

2012.01.08

遅ればせながら....あけましておめでとうございます。

2


今年の年賀状はこんな感じでした。
長男(春)の写真は、期限までに間に合わず、名前だけの登場になってしまいました。
毎年、早くしなければ、と思っているのですが、今年も、山梨へ帰省する二時間前に作成完了。
子どもたちも、写真を撮られるのが嫌のようで、なかなか撮らせてくれませんでした。
娘の写真は、友達の家に遊びに行くのを車で送ってあげる代わりに撮らせてくれたもの。見事に無表情。笑っていませんね~。
そんなこんなで、今年もよろしくお願いしま~す。

|

« 人間ドック | トップページ | 金比羅フネフネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18603/53685957

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら....あけましておめでとうございます。:

« 人間ドック | トップページ | 金比羅フネフネ »