« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012.01.29

Mii スタジオのひろせせんせい

国体でお世話になった山根さんのブログを開けてみると、

Miiスタジオの「ひろせせんせい」と「こんどうさん」が!

120118_2117011_4


120118_2118011



120118_2117011_3


120118_2117011_2


めっちゃ似てますね。「こんどうさん」の特徴うまくつかまえてるなあ。

僕の方は、やっぱり頭「もじゃもじゃ」なんですね。

どうもありがとうございました(無断で転載してごめんなさい)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.28

金比羅フネフネ

金比羅フネフネ
Pho_to
部活動の遠征で、香川県の金毘羅さんにきています。
今朝、実家で大きな地震があったりして、心配しています。
今年は、皆さんにとっても、僕にとっても、いい年であるように、改めてお祈りして行こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.08

遅ればせながら....あけましておめでとうございます。

2


今年の年賀状はこんな感じでした。
長男(春)の写真は、期限までに間に合わず、名前だけの登場になってしまいました。
毎年、早くしなければ、と思っているのですが、今年も、山梨へ帰省する二時間前に作成完了。
子どもたちも、写真を撮られるのが嫌のようで、なかなか撮らせてくれませんでした。
娘の写真は、友達の家に遊びに行くのを車で送ってあげる代わりに撮らせてくれたもの。見事に無表情。笑っていませんね~。
そんなこんなで、今年もよろしくお願いしま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »