« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010.11.28

鷲敷の紅葉

R0012245


鷲敷の紅葉です。
いい天気の中、カヌーをしてリフレッシュ。やっぱり川は面白い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.12

川内の酒菜亭

Photo


ランチなう。ぼうぜのお造りがついています。これで、750円は安い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.08

A12 28mm

Photo


これが、A12 28mm。
レンズフードがかっこいいですね。
レンズキャップも使いやすいので、50mmもこれにしたいぐらいです。
バランスがいいため、A12 50mmより、首から下げた時にいい感じです。
50mmは今日入院しました。不具合はその後再現されませんが、点検してもらおうと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.05

買っちゃいました。A12 28mm。

28mmは初代GRdigitalも持っているのですが,Shiologyなどのブログで実際の写真を見て、物欲に灯が灯ってしまいました。
金策として、ContaxのG2関係の機材は全て売りました。未練はありましたが、ここしばらく殆ど使っていなかったので、吹っ切りました。
さて、A12。
すごいレンズです。
広角なのに、後ろがぼけることぼけること。
しかも丸ぼけです。
自分が撮った写真とは思えないほど、すばらしい描写です。
コンデジの域は遙かに越えている。その気にさせてくれるカメラです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.03

日本一のジョギングコース

Photo1


いつも走っているジョギングコースから見た景色。
季節の匂いがするコース。
今日は晩秋の匂いがしました。
家から星谷の潜水橋まで、一周6.5キロ。
ゆっくり走って40分。ちょーどいい長さ。

アー気持ちよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »