« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010.09.29

国体のホテル

国体のホテル
今回は泊まるホテルは、東横イン成田空港。なにこの広さ。ツインだし、半端ない。もちろん無線LAN完備。これまで10回以上国体に行きましたが、ベスト1と言ってもいいでしょう。ご飯はまだ食べていませんけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松屋なう

松屋なう
酒々井SA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足湯なう

足湯なう
長島pa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

味噌カツ定食

味噌カツ定食
長島pa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.25

王王軒のラーメン大

王王軒のラーメン大
藍住町にある王王軒。
以前食べた時には味があわないなあと思ったのですが、昨日久し振りにたべたところ、これが本当に美味しい。
昨日はとってもとってもお腹が空いていたので、ことさら美味しく感じました。やっぱり空腹が一番のスパイスです。
家に帰ったら夕飯がラーメンでした。
これも美味しく完食。
最近、夜のランニングもサボりがち。絶対太ってる、ヤバいよなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.23

「GXR」のカメラユニット「GR LENS A12 28mm F2.5」

Ricoh01


http://japan.cnet.com/digital/camera/story/0,3800105268,20420402,00.htm


リコーのGXR」のカメラユニット「GR LENS A12 28mm F2.5」が発表になっています。10月29日に発売か〜。
いよいよCONTAXのG2の売り時かな。A12 50mmの描写が素晴らし過ぎるので、きっと28mmもすごいんだろうなあ。GRDも売ってなんとか6万円にならんかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.17

iPhoneのトップ画面

iPhoneのトップ画面
僕のiPhoneのトップ画面です。
Sleep Cycleは毎晩使用しています。
i手帳はほとんど使っていません。
カレンダーで十分ですね。
大辞林は手書き入力ができるようになって、ほぼ完成しました。これを使うためにiPhoneを買ってもいいくらいです。evernoteも毎日使っています。
GRContactは設定が難しいけれど、
gmailとうまいこと連携させれば、アドレスのグループ分けができる優れものソフト。twitterはTweetmeが複数のidを使い分けられるので今のところベストです。
みなさんのiPhoneのトップ画面はどんな具合でしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.16

驚きの22222km

R0011233
昨年末購入したエスティマ。
今日仕事場から帰り、自宅の駐車場で
ふとメーターを見ると、ぴったり22222kmになっていました。なんの計算もしていないのにです。
何かいいことあるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »